人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

teatote17.exblog.jp

あおぞらクラフトいち終了しました。

あおぞらクラフトいち終了しました。_d0358363_12192748.jpg


水戸で行われた、あおぞらクラフトいちに
参加させていただきました。

こだわりのあるお洒落な作家さんのテントが
立ち並ぶ中、
食品ということで一番端の場所でしたが
楽しく過ごさせていただきました♩

何が喜びに感じたかというと
お客さんもイベントの主催者の方々も
本当に皆さん良い方ばかり。

イベント名のとおり、
青空のお天気にも恵まれ
気持ちのいい時間が流れていました。

私は久しぶりのイベント、
初めての場所ということで
とりあえず形づくって出店することに
精いっぱいになってしまい
全然余裕がない状態でした。

赤ちゃんとの参加は極めて難しい!
もちろん一緒で楽しかったけれど、
いっぱい負担をかけてしまいました。

お客さんとももっとお話を楽しみたかったです。

また次回参加できましたら、その時には
どうぞ宜しくお願い致します。








by tea-to-te | 2017-05-01 12:07 | Tea to Te | Comments(0)
<< 少年サッカー ぜんぜん捗らず。 >>