人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

teatote17.exblog.jp

お母さんの日々。

お母さんの日々。_d0358363_12495132.jpg


できる限り、予定を入れないようにしています。
体力がつづかないのです。。
高齢出産はこういうデメリットがありますね。

でもお友達のお家でランチをしたり、
またまたお友達に会ったり
焼き菓子やパンをつくったり
図書館へいったり
まぁ細々とした楽しみは繰り返しています。

先日は市のイベントで
豆腐をつくる会に急遽友人の代わりに
参加してきました。

おんぶをしながら、鍋の豆をゆでたり
濾したり…
見学のつもりがそうも行かず
トゥーマッチな活動となりました。

おからドーナツや、がんもどきも作れたし
時にはお料理教室もいいですね。

もうすぐ6カ月となる次男は
すでに9キロです。

常に中肉中背をキープしている私も
栄養を吸い取られているのか
珍しくやせ細ってきました♩


by tea-to-te | 2017-06-20 12:36 | 日々のできごと | Comments(0)
<< スリランカ御朱印帳入れ 日本代表の大迫選手に会いました。 >>