人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

teatote17.exblog.jp

猛暑

猛暑_d0358363_15263540.jpg


毎日毎日、うだるような暑さです。
なかなかUPできていませんが、相変わらずおかげさまで元気にしています。

私も子育てだけしてるはずの日常ですが
あれやこれやと予定が入ってきます。

次男は生後半年を過ぎました。
離乳食もはじまり、やれる事も増えてきました。

しかし子供がベビーカーや、車のチャイルドシートに大人しく乗ってくれないので
私の行動にも制限が出てしまっています。

車社会で生活が成り立つような、この街では
ちょっとたいへんです。

秋にイベントを2件申し込みました。
受かるといいのですが。

みなさまどうか体調にお気をつけて
この夏をお過ごしください。






by tea-to-te | 2017-07-15 15:11 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by しのだ ゆうこ at 2017-07-19 20:26 x
まきこさん、ご無沙汰しています。次男君、大きくなりましたね~!ご無事の出産、おめでとうございます。 私は3月末に予定通り大阪に越してきました。娘二人も学校、幼稚園に馴染んでくれて、ほっとしました。又いつかお会いしたいですね!
Commented by tea-to-te at 2017-07-21 16:43
しのださん❤︎こんにちは、ご無沙汰してます。
連絡いただけて、うれしいです!
ご覧の通り、長男のサッカーと次男の久しぶりの赤ちゃん生活とで、母親業をめいっぱいしている感じです。これはこれで、なかなか楽しいです。

しのださんも新しい環境に慣れてきたとのこと、良かったですね。
なかなかお会いできないのは淋しいですが、たまに京都にも遊びに来てください♩

ぜひまたお会いできることを祈ってますからね。
<< つくばスローマーケット 201... 7月 >>